2024年4月7日日曜日

ヨガ『半月のポーズ』を楽しもう 🎈 akita yoga

第1スタジオで、楽しそうに「半月のポーズ」をしている「ゆみ」先生。サンスクリット語で、アルダ・チャンドラ・アーサナって言います。

ゆみ先生のように、笑顔で伸びやかに「半月のポーズ」をやってみてね 🌜 バランスをとるのが難しいけど、手の置く位置を工夫するのが ポイント。

土台になる足の指をしっかり開いて、大地も感じましょう。 皆さんを支えてくれている床に感謝するのも良いかもしれません。

インド式「ハタヨガ」ポーズ(アーサナ)の1つですが、深い集中力を高め、心と身体が一体となった感覚を味わえます。👼

内臓を支える「インナーマッスル」にも効きますので、健康寿命を延ばしてくれたり、若返り効果にも期待できますよ。 

・・・ゆみ先生のクラスを紹介します・・・

①水曜12:30~11:25 → きれいになるヨガ

②金曜21:35~22:25 → ナチュラル・ヨガ

③土曜16:30~17:20 → ルーシーダットン

ルーシーダットンは、タイ式ヨガのことです。APスタジオでは、インド式と同じくらい大人気なので「タイ式ヨガ 好き」の生徒さんも多いです。

★     下駄箱のサーモンピンクがお洒落        ★

 
レッスン前の「ゆみ」先生。たぶん、どんなヨガポーズにしようか...考えてるのかな~?って、勝手に思っちゃいました。
 
もしかして、レッスン後に買って帰る「コンビニ・スイーツ」のことだったら可笑しいですよね。😏 直接、ゆみ先生に聴いてくださいませ。

APスタジオのスケジュール  →  こ ち ら (PDF)

料金表はこちら → APスタジオのコース料金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

お問合せは: 018-866-7900 / 秋田パフォーマンススタジオ
eメール akita7900@gmail.com お気軽にご連絡ください。ヨガ教室,APスタジオ,エアロビクス,秋田,フィットネス,APスタジオ,シェイプアップ,ストレス解消,お安い月謝,激安,激安コース価格,スポーツクラブ,ダイエット, カルチャースクール