さ~、木曜の午前中(10:30~11:25) は、スーパーマン or スーパーウーマンになって「スマイル・エアロ」しませんか?
このクラスに、リズム感はいりません。右手と左手の動きが違っていても、笑い飛ばせるような..😜..楽しいレッスンでした。
担当インストラクターは、嶋崎 美奈子せんせい。みなこ先生は、超 明るく元気で 教室中にスマイル・ピンクが広がっていました。
ピンクは、若々しさや女性らしさを連想させる色彩です。「愛」「優しさ」「幸福感」を象徴する色なんだって。。まさに、このクラスの いろどりって感じですね~☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像は、第1スタジオのレッスン風景になります。 どうでしょう? 真剣な表情の人もいらっしゃいますが、笑顔がいっぱい伝わってきます。
流れてる曲は、懐かしのヒット曲がアレンジされて、ビート感もアップ、ココロまで弾んでしまいます。
みなこ先生は、いろんな習い事に挑戦してきたそうですが、やっぱり『エアロビクス』が1番好きなんだって。。それで、秋田県では みなこ先生だけが持ってるエアロ・レジェンドの資格も取得されたっそうです。
なので、今まで以上に「ご指導力もスーパーアップ」されて、会員の皆さんは、先生にグイグイ引っ張られているようにも見えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後は、フカフカのマットの上で横になり、お疲れになった腰回りや もも裏を伸ばしたり、お尻の筋肉をほぐしたりして、全身を整えて終了です。
体力をみんな使いきって、眠っちゃいそうな方もいましたが、「いっぱい 運動した~」って感じでした。皆さん、満足そうな笑顔でお帰りになりました。
みなこ先生は、土曜日10:50~2Fスタジオで「エンジョイ・エアロ」をご指導しています。
先生の写真を←クリックすると、土曜クラスの様子が見られますので、よかったらご覧ください。
土曜クラスは、みなこ先生の後に、さとし先生の「ズンバ」クラス 11:55~もあるので、体力が残ってる方は続けて受けてください。
エアロビクス,お安い,シェイプアップ,フィットネスクラブ,習い事,秋田パフォーマンススタジオ,



