2024年3月31日日曜日

空手を始めませんか? / Kid's Karate Akita

●●キッズ空手教室をご紹介致します●●

TOP画像の講師は「武嶋 栄次」せんせい

① 月曜17:10~18:35 → 4歳~小学6年生のクラス

② 木曜17:25~18:25 → 初めてのお子様にオススメ

円心会館(えんしんかいかん)は、 アメリカ合衆国コロラド州デンバーに総本部を置く空手団体。 円心空手の特徴は、実戦の技と強さを求めたフルコンタクト空手であり、 実戦で使える円心メソッドの技術体系を習得いたします。 武嶋先生の空手に対する厳しさ、また時々みせる優しさ、そして 素直な子供たちの元気なレッスン風景を、ぜひご覧ください。

10年以上前の動画ですが、こんな感じでレッスンされています。見学は何度でもお越しくださって構いません。

  武嶋先生から皆さんへ 

「初心者」と「初心」

まずはそれほど気負わず道場にいらして下さい。達人と呼ばれる人でも、皆、初めは初心者だったという事も忘れないで下さい。

また同時に、初心も忘れないで下さい。さすれば、これから入門しようと思っているあなたはゆっくりと、しかし確実に上達していけるはずです。

心が折れそうになった時は、初心を思い出し、自分を信じて前進して下さい。道は必ず開けます。老若男女より「志」が大切です。 

秋田支部長 武嶋栄次

 キッズ空手・動画 →  カラテ教室・レッスン風景 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💚 見学・ご体験は、APスタジオにお電話ください

💚 営業時間内にお願いします →  Tel 018-866-7900

※体験当日に入会された場合は、体験代をキャッシュバック

★     ★     秋田パフォーマンススタジオ          ★

enshin,karate,kid's,A.P.studios,秋田パフォーマンススタジオ,キッズ空手教室,武嶋栄次,秋田円心空手,月曜日クラス,木曜日クラス,格安,月謝,お得会費,APスタジオ